2017年6月27日火曜日

ビジネストレンド授業成果展スタート!


こんにちは。i-BOXです。
i-BOXでは本日より、芸術・スポーツビジネス専攻の授業「ビジネストレンド」で学生たちが韓国に研修に行った際のレポートなどを展示する「世界の潮流を探る“ビジネストレンド”授業成果展」が始まりました!

韓国の魅力を紹介!

学生たちは韓国で芸術やスポーツの施設を巡ったり、現地の大学生と交流したり、ミュージカルを鑑賞したり…と、様々な体験をしてきました。その様子を写真や動画でご覧いただけるほか、研修中に気がついた韓国と日本の相違点や共通点おすすめの観光スポットなども紹介しています!

今日は展覧会の初日ということで、チマチョゴリという韓国の民族衣装の試着会も実施しました。近代的に作られているので、ファスナーやボタンで簡単に着られるんです!本日試着されたお客さまは、「憧れてたの~!」ととても喜ばれていましたよ。
7月1日(土)、2日(日)にもチマチョゴリの試着ができますので、お気軽にいらしてくださいね。厚着でなければ服の上から着られますのでご安心を。お友達やご家族と記念撮影もオススメです!女性用2着と、5歳~小学校低学年くらいまでの男の子用の衣装をご用意しています。

期間中、展覧会を見てアンケートにご協力いただいた方にはプレゼントもご用意していますので、ぜひ皆さんでお越しください!


「世界の潮流を探る“ビジネストレンド”授業成果展」

会期:2017年6月27日(火)~7月6日(木)
時間:10:00~17:00
会場:北海道教育大学岩見沢校BOX[i-BOX]
入場無料
☆7/1(土)、7/2(日)は衣装体験会も行います。