2017年6月25日日曜日

イラストレーション研究室展「○△□」は本日終了


こんにちは。i-BOXです。
6月8日(土)よりi-BOXで開催してまいりましたイラストレーション研究室展「○△□」は本日最終日を迎えました。

まだ間に合います!!

会期中は、親子連れの姿も多く見かけました。お母さんが「これなんだろうね~?」と指をさしたり、お子さんがにこにことイラストレーションを楽しむ…なんて光景もたくさんありましたよ~。
会期通してご来場いただいたお客様はなんと200名超!!
皆様、ご来場本当にありがとうございました!

「○△□」は本日終了……の予定でしたが、明日の12時ごろまでは作品が展示されていますので、今日は無理だけど明日ならいける!!という方は是非どうぞ♪

さて、明後日からは、芸術・スポーツビジネス専攻による展覧会「世界の潮流を探る“ビジネストレンド”授業成果展」を開催いたします。展示担当の閔 鎭京先生の熱~~~い思いが籠った展覧会になりそうですよ!?詳細はまた明日。どうぞお楽しみに!



「世界の潮流を探る“ビジネストレンド”授業成果展」

会期:2017年6月27日(火)~7月6日(木)
時間:10:00~17:00
会場:北海道教育大学岩見沢校BOX[i-BOX]
入場無料
☆6/27、7/1、7/2は衣装体験会も行います。