2017年6月21日水曜日

「アダスポ!岩見沢」7月1日開催です!(後)


こんにちは。i-BOXです。
今日は、7月1日(土)開催のアダプテッド・スポーツ体験イベント「アダスポ!岩見沢」の準備中の学生の皆さんの様子をご紹介します!イベントについては昨日の記事をご覧くださいね。→(https://www.facebook.com/hue.ibox/posts/1960645357502718)

準備中にお邪魔してきました!

この日、本校の第7講義室にお邪魔すると…たくさんのお菓子が!?実はこれ、お子さんにも「アダスポ!岩見沢」をたくさん楽しんでもらうため、運営委員が考えたスタンプラリーの景品なんです。
多くの種目があるアダプテッド・スポーツを、色々体験してほしい!そんな運営委員の皆さんの思いから考案されたスタンプラリー。競技を体験するごとにスタンプがもらえるので、すべて集めると景品がもらえるという仕組みです。

ということで、より多くの人にイベントを楽しんでもらうため、大量の景品の袋詰めや、スタンプラリーの台紙作りを学生の皆さんが行っているところでした。競技の準備だけではなく、実はこんな取り組みもしているのです。
小さなお子さんでも楽しめるアダプテッド・スポーツ、ぜひ体験しに来てください!


「第3回 アダスポ!岩見沢」

日時:2017年7月1日(土)
時間:10:30~16:00
会場:北海道教育大学岩見沢校 第3体育館(岩見沢市緑が丘2)
参加無料
問合せ:0126-32-0304(平日8:30~17:00)