2015年12月16日水曜日

金曜日はまなロビ!

こんにちは。i-BOXです。

本日は、音楽コース・音楽文化専攻による「第7回定期演奏会」の札幌公演となっておりますよー!お天気にも恵まれておりますね。ぜひ、本日の夜は札幌コンサートホールkitara,へ足をお運びください!

さて、本日は毎月恒例の「まなロビ」のお知らせですよー!まなロビは、まなみーる岩見沢市民会館のロビーにて開催されている本校学生による企画・運営・出演のコンサートです。

クリスチャン音楽グループPanimetta(パニメッタ)!


Vol.29となる今回は、クリスマスまであと1週間…ということで、本校、音楽コース・音楽文化専攻に在籍するクリスチャン音楽グループPanimetta(パニメッタ)の登場です!

プログラムには、「Christmas joy」や、「O holy night」といった聖なる夜にぴったりな美しい名曲が並びます。メンバーは、ソプラノ月下愛美さんピアノ橋本創太郎さん、フルート佐川彩名さん、テノール/ファゴット斎藤詩音さんの4名。なかでも、ソプラノの月下さんは、昨日本日の第7回定期演奏会のトリの曲目となるプーランク作曲の「《グローリア》-ソプラノ独唱...・混声合唱と管弦楽のためのにて」で、ソリストを務める実力の持ち主…!大きなステージとは、また違った会場での演奏となります。どのような歌声を響かせてくれるのでしょうか。楽しみですね~!
 今週は、定期演奏会にさかなのアトリエ、まなロビ…とまさに音楽の一週間といった感じですね。一度聴いたらまた聴きたくなる、そんな魅力たっぷりな音楽を専攻する学生の皆さんの演奏会です。ぜひ、足をお運びください。

「まなロビvol.29」 概要(※終了しました)


日時:2015年12月18日(金) 18:004~19:00
会場:まなみーる岩見沢市民会館1Fロビー
入場無料
出演:
Soprano:月下愛美
Piano:橋本創太郎
Flute:佐川彩名
Tenor/Fagotto:斎藤詩音